2011年07月04日

atelier fine 無事終わりました~


夢咲ななみ市、無事終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m。


それから、急な開催にもかかわらず、快く出展して下さった皆様

本当にどうもありがとうございました m(__)m


実は私、上の子が高熱をだし、まさかの欠席です・・・。

ホントに申し訳ない


搬入、搬出だけ出没させて貰い、

双子の片割れに委託いたしました。
(そうなんです。私、双子なんです(^^ゞ)

片割れちゃん、お世話になりました(T_T)

感謝してます。ありがとーーーーハート






搬入を終えたところの皆さんの様子です。


atelier fine   無事終わりました~
アロマのヤスミンさん



atelier fine   無事終わりました~
ガラスとシルバーアクセサリーのpieni kukkaさん



atelier fine   無事終わりました~
天然酵母パンのHarvestさん



atelier fine   無事終わりました~
カルトナージュのかわいい小物



子供二人を留守番させ慌てていたので、

うっかりフェルト作家さんのブースを取り損ねてしまいました。

で、片割れちゃんがうちの子にと、プレゼントしてくれたキーホルダーです。
atelier fine   無事終わりました~

かわいいでしょ? 

子供二人は大喜びです。もちろん私もお気に入り。

他にも色違いのマカロンたちと、お弁当セットがありました。

どれもラブリーで素敵でしたよ~。

エビフライやタコウィンナーがお見せ出来なくて残念。ごめんね



そうそう、うちのブースの写真も撮れてないんです。(T_T)

で、本日の幼稚園弁当を

atelier fine   無事終わりました~
緑がすくないな・・・

苦くないっていう「こどもピーマン」とやらを育ててるので、

そろそろ初収穫してお弁当に入れてみようかなぁ (^^)













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
つくるフェスタのフライヤー
恒例の 「つくるフェスタ」 に参加させて頂きま――す\(^o^)/
シルバーアクセサリー四人展
CRAFTS × MARKET
アパデパ一日目無事終了~
恒例のアパデパ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 つくるフェスタのフライヤー (2016-05-09 12:43)
 恒例の 「つくるフェスタ」 に参加させて頂きま――す\(^o^)/ (2016-05-03 01:43)
 シルバーアクセサリー四人展 (2016-03-03 13:54)
 CRAFTS × MARKET (2016-02-03 08:14)
 アパデパ一日目無事終了~ (2015-11-08 23:12)
 恒例のアパデパ (2015-10-28 12:10)

Posted by atelierfine at 12:40│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様。
お子さん、お熱下がったかな?
急だったから大変だったでしょ?
本当にありがとうございました。
又、素敵なご縁が頂けました。

和菓子やさんも、又やって欲しいって言ってはったし、繋げていけるといいね。

良い雰囲気だから、定期化すれば、もっともっと来て頂けると思うよ~。

急な事もあって、大変でしたね。お疲れが出ませんように^^。
Posted by ななぱん at 2011年07月04日 13:49
ななぱん様

昨日はありがとうございました。
そうやって、励ましていただくと、
頑張って行こうって気になります。

素敵な縁というのは、声楽の方の話?
私も楽しみにしてます。またお知らせしてね。

和菓子屋さん、小さな頃からムッチャ食べてました。
今度、私のお気に入り教えるね。
Posted by atelierfine at 2011年07月04日 15:18
おつかれさまでした~~!!
fineさんがいなくてさみしかったけど、お子さんたちが大切なので(*^_^*)回復されたでしょうか?
私たちは本当に楽しかったです(*^^)v

定期的にやっていけると本当にいいと思う
場所もいいし♪
和菓子、帰りに大量買いしました♪
こちらは和菓子やさんが少ないもので…
Posted by MISAMISA at 2011年07月04日 19:18
MISA様

昨日はありがとうございました。
遠いところお疲れ様でした。
主催者なのに、お任せですみませんでした。
アロマ人気だったそうですね。
MISAさんのお人柄もありますものね。

タッジマッジーの花がチラッとみえた
のですが、エキナセアでしたね(^^)

次は私も楽しみたいです。

お手伝いして下さったお友達にも
よろしくお伝えくださいね。
Posted by atelierfine at 2011年07月04日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
atelierfine
atelierfine
子供と彫金とガーデニングと。

日々の暮らしを
大切に楽しんでいきたい。
そして、このブログから
多くの人と繋がればいいな。


教 室 案 内
H P





手作りサイトにて販売してます







Instagram



ランキングに参加しています。 ↓ ポチっとお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人