2013年12月17日

ありがとうございました。


ご報告が遅れてすみません

rusticさんでのイベント、無事終わりました~icon12


ご参加頂いた皆さん、お忙しい中お越し頂きまして、

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました。


ありがとうございました。





それから、準備の段階から当日まで、

rusticのオーナー様、スタッフの皆様、

大変お世話になりました。

本当に本当にありがとうございました~m(_ _)m



商品も、いくつか持っていったので、

一点でも多く見て貰おうと

ここしばらく睡眠時間を削って

(家事もサボってicon10

つくってたので、

いつものごとく当日は風邪をひいておりまして・・・・


体験してただく作業をシュミレーションしながら

前日に荷物を積み込んだのだけど

何か忘れ物がありそうでkao12、なかなか眠れず


初めて一人で企画して、

一人でフライヤーばら撒いて

一人で車を運転


、、、、緊張のあまり道に迷いkao08

朝から散々ウロウロして

ようやくrusticさんに着いたら・・・・・


私を待っていてくれる方がいらっしゃったんです(TT)
ありがとうございました。


感激~


実は私の憧れのアクセサリー作家さんで

何度かイベントもご一緒させて貰ってて

rusticさんにも、置かれている商品を納品に来られたのですが

ついでに参加していって下さいました。

ありがとうございました。


上手に出来ましたface01


いっぱいお話しさせて貰い

楽しく過ごしているうちに

「一人でイベント」の緊張も溶け、

1日が上手く回っていったように思います

本当に本当にありがとうございました。



今回、フライヤーを何枚か作って、

ポスティングにも行ったのですが

それほど多く出来たわけではないのに

何人かの方に「見たよー」と言って貰え

ちゃんと反応が返ってくることが嬉しいface05


次も企画考えてますよ~

また、どうぞよろしくお願いします。


とりあえず、年賀状して、大掃除して、庭仕事して

主婦がんばります

まじめに家事しなくちゃ~




子供達へのお土産でーーす。
ありがとうございました。


rusticさんの美味しいケーキiconN22







同じカテゴリー(彫金)の記事画像
つくるフェスタのフライヤー
恒例の 「つくるフェスタ」 に参加させて頂きま――す\(^o^)/
シルバーアクセサリー四人展
玉チョーカー
CRAFTS × MARKET
アートワックスで作ったネックレス
同じカテゴリー(彫金)の記事
 つくるフェスタのフライヤー (2016-05-09 12:43)
 恒例の 「つくるフェスタ」 に参加させて頂きま――す\(^o^)/ (2016-05-03 01:43)
 シルバーアクセサリー四人展 (2016-03-03 13:54)
 玉チョーカー (2016-02-04 14:11)
 CRAFTS × MARKET (2016-02-03 08:14)
 インスタグラム始めました。 (2015-11-20 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
atelierfine
atelierfine
子供と彫金とガーデニングと。

日々の暮らしを
大切に楽しんでいきたい。
そして、このブログから
多くの人と繋がればいいな。


教 室 案 内
H P





手作りサイトにて販売してます







Instagram



ランキングに参加しています。 ↓ ポチっとお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人